ミスト工房 いろいろハンドメイド

いろんなハンドメイド作品に関する事を発信していきたいと思っています。気に入った作品があればコメントよろしくお願いします。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あまびえストラップ

いつもミスト工房いろいろハンドメイドに お越しくださりありがとうございます 子ども用マスク50枚 出来上がったので 今日福祉協会の方へ 寄付してきました。^_^ レジンであまびえストラップ作りました。 先日は大きいサイズを作り 今日は小さいあまびえ様を…

シルバーアメジスト指輪

いつもミスト工房いろいろハンドメイドに お越しくださりありがとうございます 久しぶりにワイヤーアート 指輪を作りました。 いつもはアーティスティックワイヤーで 指輪をつくりますが 次男が シルバーのワイヤーを買ってくれたので (結構値段が高いです。…

高島縮色違いマスク

いつもミスト工房いろいろハンドメイドに お越しくださりありがとうございます 一昨日 高島縮色違いマスク 出来上がっていたのですが 写真撮影しないまま25枚 お店に持ち込んでしまいました。(-_-;) 昨日 色違いマスクを作り ゴムを通し、写真撮影! UPしよ…

刺繍コットンレースパープル

いつもミスト工房いろいろハンドメイドに お越しくださりありがとうございます 刺繍コットンレース小花パープル生地を 購入したので さっそくマスクを作りました。 布をみただけでは どんな感じになるのか不安でしたが 出来上がってみると 可愛いマスクにな…

高島縮マスク

いつもミスト工房いろいろハンドメイドに お越しくださりありがとうございます 昨日 頼まれていたマスクを 作りました。 黒マスクも頼まれていて 黒ゴムも 昨日届いたので完成しました。 高島縮のマスクも作り 見た感じ 爽やかそうです。 口コミでは両面高島…

高島縮の布

いつもミスト工房いろいろハンドメイドに お越しくださりありがとうございます 先日買ったダブルガーゼ冷感生地再注文 しようと思い、履歴からポチすると、 ホワイト白涼感生地高島縮の布地が 一緒に販売していました。 口コミの評価もよく、その日にちょう…

マスク注文&次男用マスク

いつもミスト工房いろいろハンドメイドに お越しくださりありがとうございます 今日昼過ぎに 姉からメールがありました。 マスク注文です。 ダブルガーゼ3枚 冷感ダブルガーゼ3枚 合計 6枚 ありがとうございます 嬉しい❣️ 今日は お寺の住職さんが棚経に…

8月にすること

いつもミスト工房いろいろハンドメイドに お越しくださりありがとうございます 今日から8月になりました。 いろんなお店屋さんから 夏向きのパーツ いろいろあります。メールがきますが ほんとに どうしようって思います。 ずっと 作品作りされている方は し…