ミスト工房 いろいろハンドメイド

いろんなハンドメイド作品に関する事を発信していきたいと思っています。気に入った作品があればコメントよろしくお願いします。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

購入品

いつもミスト工房いろいろハンドメイドに お越しくださりありがとうございます 先日頼んでいた アマビエから枠、ストラップ、やっとこ3点が 届きました。^_^ また、たくさんのアマビエストラップを 作って出品したいと思います。 3000円以上で送料無料なので…

姉=姪からの依頼

いつもミスト工房いろいろハンドメイドに お越しくださりありがとうございます 今日は 姉からメールと電話があり レース編みのピアス 孫が小学校にあがるから 手提げ袋類 私が作っているピアスの写真送っての 3点の依頼がありました。 姪から お正月に会っ…

シリコンフラワーイヤリング

いつもミスト工房いろいろハンドメイドに お越しくださりありがとうございます 先日 パーツクラブで買った シリコンフラワーで イヤリングを作ってみました。 花びらの上に スワロフスキーのクリスタルホワイト 周りにメタルビーズをおいて貼り付け もう一枚…

アマビエストラップ

いつもミスト工房いろいろハンドメイドに お越しくださりありがとうございます 先日 メルカリよりお知らせ〜 コメントあり 何かなぁって 見てみると、干支水引ストラップと 売却済みの アマビエストラップと同じものを 希望されてて コメントのやり取りを さ…

着画作成キット

いつもミスト工房いろいろハンドメイドに お越しくださりありがとうございます 今日 メルカリで購入していた 着画作成キットが届きました。 A4サイズの大きさです。 フレームと着用3枚入り フレームを組み立てて 下の部分に挟み込んで 写真を撮りました。 …

バレンタインイヤリング

いつもミスト工房いろいろハンドメイドに お越しくださりありがとうございます 今日は イヤリング 姪が可愛いイヤリングがいいな って お正月に聞いていたので・・・ 赤と、緑のビーズはピアスですが、 イヤリングコンバーター差し込むだけで イヤリングに変…

パーツの整理

いつもミスト工房いろいろハンドメイドに お越しくださりありがとうございます 朝から 雪がチラチラと 降っていましたが、 空を見ても 太陽が出る気配はありませんね。 空全体が雪雲みたいです。 先日から それぞれのパーツの整理をしています。 セリアでSIK…

バック&イヤリング

いつもミスト工房いろいろハンドメイドに お越しくださりありがとうございます 昨日 スエードファーバックと ファーバック(持ち手がまだですが) 完成しました。 持ち手はセリアで手縫いでつけるように なっているものです。 手芸屋さんにいけば 挟んでとめる…

今年初売れました❣️

いつもミスト工房いろいろハンドメイドに お越しくださりありがとうございます 昨日 実家に挨拶に行って来ました。 帰ってから 何げなく メルカリ見ていると メールが・・・ 何が売れたのかな? 干支水引ストラップ羊でした。^_^ 今年 初 です。 本当に たく…

一番にすること

いつもミスト工房いろいろハンドメイドに お越しくださりありがとうございます 今年の年賀状は パソコンで作品を載せました。 神社へ 元旦祭に行ってた主人が いただいてきた物の中に 水引ストラップがありました。 主人は断ったみたいですが・・・ 皆さん …