ミスト工房 いろいろハンドメイド

いろんなハンドメイド作品に関する事を発信していきたいと思っています。気に入った作品があればコメントよろしくお願いします。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ニコニコとらストラップ

いつも手作り.ミスト工房にお越しくださり ありがとうございます 今年に入ってから ニコニコトラチャームストラップが メルカリさんで 売れるようになりました。 皆さんの目にとまるだけでも 大変なことなので 嬉しいですね やっぱり お正月にお宮に お参り…

ミシン移動

いつも手作りミスト工房にお越しくださりありがとうございます こちらのブログも久しぶりになります。 オーダーいただいた バック、スマホ入れ2個 出来上がりました^_^ バックの切れ端で パクパクポーチも出来ました〜 今日は ミシン部屋の模様替えをしまし…

バッグ&スマホ入れのオーダー

いつも手作り・ミスト工房にお越しくださり ありがとうございます。 ツィードバッグとパクパクポーチスマホ入れの オーダーが入りました。^_^ お正月に実家に行ったときに 姉と姪にツィードのバッグを プレゼントしました。 姉がバッグを持って 会社に行った…

今年の目標

いつも手作り・ミスト工房にお越しくたさり ありがとうございます 今日はパソコンで 江戸小紋パクパクポーチの袋に入れる 台紙を作りました〜 以前のものより グッと小さくコピー用紙で 12枚取れるサイズにしました。 江戸小紋生地で スマホパクパクケースも…

メルカリショップ出品

いつも手作り・ミスト工房にお越しくださり ありがとうございます。 今日も 江戸小紋生地で パクパクポーチ作り〜 昨日の夜に 裁断してたので ミシン縫いからです 今回は 水引にだるまとフクロウをつけました。 一枚の生地ですが着物柄の為 前側と後ろ側では…

江戸小紋パクパクポーチ

いつも手作り・ミスト工房にお越しくださり ありがとうございます ア〜やっちゃいました・・・ ミスト工房のブログの方に 投稿してしまいました〜 昨日 初めてゆうゆうメルカリ便 ローソンで発送しました。 今日は 去年の末に頂いた江戸小紋見本から 繋いで…

2022年おめでとうございます❣️

いつも手作り・ミスト工房にお越しくださり ありがとうございます 今日は 家族で近所のお宮に初詣に行って来ました 娘がネットで 初詣を調べていたら お賽銭のことも書いてあったみたいで 語呂合わせなんでしょうけど お賽銭は115円 縁起が良くゲンを担ぎ、 …