ミスト工房 いろいろハンドメイド

いろんなハンドメイド作品に関する事を発信していきたいと思っています。気に入った作品があればコメントよろしくお願いします。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

誕生石キラキラキラ指輪

いつも手作り・ミスト工房ブログ お読みいただきありがとうございます 今日は 先日注文していた 指輪土台が届きました〜 ここのお店の品物は キレイです。 4ミリのカップと3ミリの丸カンが付いています カップにはジルコニア 丸カンには誕生石のラインストー…

文字ミシン

いつも手作り・ミスト工房ブログを ご覧にいただきありがとうございます 今日は 朝から工房のミシン移動をしました〜 工業用ロックミシン、本縫いミシン ベビーロック衣縫人、ジャノメコンビ JUKI文字ミシン、 毎日使っているミシンは 工業用ロックミシンと …

myミシン

いつも手作り・ミスト工房ブログ お読みいただきありがとうございます。 今日は イズミに娘と買い物に外出〜 2階 売り場に行く途中に ジャノメミシンさんが セールスに来ていました。 ミシン好きの私にとって ウキウキ気分で ミシンを見てました〜 刺繍ミシ…

5月になって作ったもの

いつも手作り・ミスト工房にお越しくださり ありがとうございます。 5月もはや中旬になってしまいました。 ブログ投稿も 今月初ですねー 最近 思ったことは 気持ち的に余裕がないと 思ったように 上手くいきませんねぇ・・・ 今日は 内職の仕事がないので …