ミスト工房 いろいろハンドメイド

いろんなハンドメイド作品に関する事を発信していきたいと思っています。気に入った作品があればコメントよろしくお願いします。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

マイカー販売

いつも手作り.ミスト工房ブログを ご覧いただきありがとうございます。 マイカー販売に行きましたが 社員のみなさんは 仕事に追われて お昼ご飯を食べるだけで すぐに 仕事をするという・・・ 外に出てこられる人たちは 車のなかで お昼ご飯を食べる人たちで…

水引12干支ストラップ

いつも手作り.ミスト工房ブログを ご覧いただきありがとうございます。 久しぶりに 干支水引ストラップを作りました〜 12干支揃えました。 水引もストラップも 持っている中から組み合わせました。 サニタリーポーチとスクエアポーチ お揃いで作りました。 …

アクセサリー作り

いつも手作りミスト工房ブログを ご覧いただきありがとうございます 今日は アクセサリー作り フォークリング、ピアス、イヤリング ネックレスなど作りました〜 ギフトボックスにいれて 写真撮影〜 3月中には マイカー販売をしたいので アクセサリーや布小…

ダイソーの布で作ってみました。

いつも手作り.ミスト工房ブログを ご覧いただきありがとうございます 先日のおひなめぐりから なかなか疲れがとれませんね〜 だからといって 日々の仕事はあるわけだし 主婦の仕事はしなくちゃ・・・ この間 ダイソーに行ったら 可愛いハギレ布があったので …

車中販売

いつも手作り.ミスト工房ブログを ご覧いただきありがとうございます 3月も はや5日ですね。 今日 片上ひなめぐり 最終日でした。 たくさんの人で 賑やかでした。 小さなお子様連れや年配の方 若い方もカップルも それぞれ境内に飾ってあるお雛様の前で 写真…