ミスト工房 いろいろハンドメイド

いろんなハンドメイド作品に関する事を発信していきたいと思っています。気に入った作品があればコメントよろしくお願いします。

バレッタ

いつもミスト工房いろいろハンドメイドに

お越しくださりありがとうございます😊

 

今日はメルカリで買っていた品物が

届きました。

ひとつはバレッタ10こ

二つ目はコンパクトデジタルスケール

両方ともポイントで買いました。^_^

 

水引梅結び5本でブローチを作ってみました。

レジンを始めた頃に買っていたブローチピンがあったのを思い出して探しだして、3個だけ

できました。

バレッタは水引を8本張り合わせたものを

接着剤ではりつけました。

f:id:Atelier-sunflower:20200111232134j:imagef:id:Atelier-sunflower:20200111232146j:imagef:id:Atelier-sunflower:20200111232155j:image

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました😊