ミスト工房 いろいろハンドメイド

いろんなハンドメイド作品に関する事を発信していきたいと思っています。気に入った作品があればコメントよろしくお願いします。

寅=タイガー、辰=龍の水引きストラップ

いつもミスト工房いろいろハンドメイドに

お越しくださりありがとうございます😄

 

先日新聞に

池田動物園のことが掲載されていました。

ネットでも

いろいろ書かれていたようですが

私が気になった事

池田動物園には

ホワイトタイガーがいるってこと!

これって❣️

干支水引きストラップ寅

ホワイトタイガーとかけて🐯

岡山晴れの国ブルーの水引に

シルバーの寅 いいんじゃないって

お土産にグッドアイデア💡なんて。

 

動物園に干支水引きストラップ

合うんじゃない?

龍の話をされてる方々には龍のストラップ^_^

 

ひとり空想して楽しんでいました。😁

 

f:id:Atelier-sunflower:20200130233229j:imagef:id:Atelier-sunflower:20200130233642j:image

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました😊