ミスト工房 いろいろハンドメイド

いろんなハンドメイド作品に関する事を発信していきたいと思っています。気に入った作品があればコメントよろしくお願いします。

今日から10月

いつもミスト工房いろいろハンドメイドに

お越しくださりありがとうございます😊

 

今日から10月

秋、冬用のアクセサリーパーツの

販売メールが

毎日のように届きますが

目標や目的が

はっきりとしない内は

「手を出さない方がいいかな」と

思っています。

 

持っているパーツで

出来る作品作りをしようかなって・・・

 

去年は

11月に初めて

水引に出会って

作品にしてメルカリに出品

初めて

売れた時は

すごく嬉しかったです

 

水引は日本の伝統工芸ですが、

去年までは

水引って

慶弔時に使う水引のついた袋しか

思い浮かびませんでした

それが

アクセサリーになるなんて⁉️

 

年末に向けて

干支水引ストラップや

髪飾りなど作れたらいいかな?

 

去年買ったストラップも水引も

在庫があるので

梅結びでストラップにして

プレゼントに

しようかなと思っています^_^

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました😊


f:id:Atelier-sunflower:20201001235957j:image