ミスト工房 いろいろハンドメイド

いろんなハンドメイド作品に関する事を発信していきたいと思っています。気に入った作品があればコメントよろしくお願いします。

金の羽根チャーム

いつもミスト工房いろいろハンドメイドに

お越しくださりありがとうございます😊

 

今日は

委託販売していただいてるお店に

干支水引ストラップ「申」と

来年のラッキーカラー色で作った

金の羽根付きストラップを

納入してきました。

 

以前

金の羽根とアクリルの花びら

メタルフラワーを使って

お気に入りの一品を紛失

これはピアスですが

イヤリングで作ったものです。

花びらの向き、羽根を何枚目の間に

入れたら綺麗に見えるかなど

考えで作ったものなので

落としたとわかった時は

ショックでしたね・・・

f:id:Atelier-sunflower:20201116220702j:image

また、作ればいいんだけど

最初に作ったものには

想い入れが強いですし・・・

 

同じように作れても

同じものは作れない?

ひとつ ひとつ

その時の気持ちが入るので・・・

 

来年は

笑って過ごせたらいいですね。

「笑顔が届きますように」と

願いながら

水引ストラップを作っています。^_^

f:id:Atelier-sunflower:20201116222730j:image

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました😊