ミスト工房 いろいろハンドメイド

いろんなハンドメイド作品に関する事を発信していきたいと思っています。気に入った作品があればコメントよろしくお願いします。

金の羽根(大)

いつもミスト工房いろいろハンドメイドに

お越しくださりありがとうございます😊

 

前日買った金の羽根

新しく買った大きめの金の羽根を

比べてみました。

f:id:Atelier-sunflower:20201121231237j:imagef:id:Atelier-sunflower:20201121231545j:imagef:id:Atelier-sunflower:20201121231639j:image

 

大きな金の羽根には4本の水引きを使って

ストラップにしました。

3本の水引き+小さな金の羽根+鈴

4本の水引き+大きな金の羽根+鈴

 

どちらも良いけれど

大きな金の羽根は存在感がありますねぇ・・・

 

根付ストラップに比べて

紐ストラップは短いので

財布とかにつけたらよさそうですね。

 

私は

水引ストラップじゃなくて

今は

あまびえストラップを

携帯につけています。

来年になったら

変えようかな?

 

近々

大きな金の羽根ストラップも

色を増やして

お店に持って行く予定です^_^

 

また、

メルカリ出品も考えています。

 

年内に考えているのは

お守りの形のシリコンモールドに

水引梅結びや淡路結びと

小さなビーズとかをちりばめて

レジンで固めてストラップにしたら

どうなるかなぁって

思っています。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました😊