ミスト工房 いろいろハンドメイド

いろんなハンドメイド作品に関する事を発信していきたいと思っています。気に入った作品があればコメントよろしくお願いします。

アマビエストラップ

いつもミスト工房いろいろハンドメイドに

お越しくださりありがとうございます😊

 

先日

メルカリよりお知らせ〜

コメントあり

 

何かなぁって

見てみると、干支水引ストラップと

売却済みの

アマビエストラップと同じものを

希望されてて

コメントのやり取りを

させていただいて

2個オーダーをいただきました。^_^

 

こういう事ってあるんですね

 

さっそく

レジンの準備して

5個作りました。

明日UP予定です。

 

レジン液のパープルも

使っていたので、ついでに

シリコンフラワーも作ってみました。

一度めは

液が少なくて薄っぺらい花びらに

なってしまいました。

 

何度か繰り返さないと

キレイに出来そうにない?かな

f:id:Atelier-sunflower:20210121232645j:imagef:id:Atelier-sunflower:20210121232648j:imagef:id:Atelier-sunflower:20210121232708j:image

最後までお読みいただき

 ありがとうございました😊