ミスト工房 いろいろハンドメイド

いろんなハンドメイド作品に関する事を発信していきたいと思っています。気に入った作品があればコメントよろしくお願いします。

祝ミスト工房2年

いつもミスト工房いろいろハンドメイドに

お越しくださりありがとうございます😊

 

ミスト工房ブログ立ち上げて

今日で丸2年が経ちました

 

会社在職中に

ハンドメイド雑貨の通信教育で勉強し

資格をとり

第3の仕事になりました

 

ミスト工房ブログから

「ミスト工房いろいろハンドメイド」の

ブログを立ち上げて

いろんなハンドメイド作品や工程などを

投稿しています

 

今までの作品

イヤリング、ピアス

天然石を使ったストラップ、ブレスレット

ワイヤーアート作品 指輪

レジン作品 龍、干支のバックチャーム

      あまびえストラップ

水引作品 猫、干支、フクロウ、金の羽根

     鈴と水引梅結びのストラップ等

 

マスクに関しては

大人、子ども、幼児用

去年は

本当にたくさんのマスク生地や晒しなど

購入しマスクを作りました

今も

農産物直売所でハンドメイド作品やマスクの

委託販売をお願いしています

 

今では

たくさんのマスクが

お店に

陳列してありますね

 

3月にかけて

入園入学用のグッズを作ります。

 

孫二人の

仮面ライダーセイバーマスクとリュック

息子から

照れ笑いの孫の写真が届きました〜

うれしそうな顔でした^_^

f:id:Atelier-sunflower:20210226221326j:imagef:id:Atelier-sunflower:20210226221322j:image

最後までお読みいただき

ありがとうございました😊