ミスト工房 いろいろハンドメイド

いろんなハンドメイド作品に関する事を発信していきたいと思っています。気に入った作品があればコメントよろしくお願いします。

タグ作り②

いつもミスト工房いろいろハンドメイドに

お越しくださりありがとうございます😊

 

昨日作った

ミストくんのタグ

不評だったので作り直ししました

 

今回は

ラベル屋さんを使って

作ってみました

ラベル屋さんは

用紙指定がありますが

ナフコさんで買った

コクヨ厚紙マット紙を使いました。

 

スッキリとした出来上がり

比べてみるとよくわかりますねぇ

 

ハンドメイドの文字入れ忘れていたので

再度やり直しをしました。

 

f:id:Atelier-sunflower:20210314151831j:imagef:id:Atelier-sunflower:20210314170340j:image

以前に作った

ドラゴンバックですが

息子からのメールで

孫がトーマスがいいと言ったらしく

ふりだしになりました

保育園入園にあたって

バック、上靴入れ、着替え入れが

いるそうです。

急いで機関車トーマス

キルティング生地を注文しました。

入園入学シーズンは

急がないと生地が売り切れに

なっている場合が多いです。

いつも買っている

手芸屋ピエルさんでも

残り9になっていたので

全部買いました。10cm単位なので

90cmです。

 

この2点+着替え袋+コップ入れをつけて

メルカリにだそうかな?

おまけにドラゴンマスクとか・・・

¥2500くらいでどうかな?

 

f:id:Atelier-sunflower:20210314152018j:imagef:id:Atelier-sunflower:20210314152050j:image

来週も

忙しくなりそうです。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました😊