ミスト工房 いろいろハンドメイド

いろんなハンドメイド作品に関する事を発信していきたいと思っています。気に入った作品があればコメントよろしくお願いします。

格子柄キルティングリュック

いつもミスト工房いろいろハンドメイドに

お越しくださりありがとうございます😊

 

ベビーリュック5作目〜

 

先日

ダイソーで買った

キルト芯の残りと

去年

手芸センタードリームさんで

マスク用に買っていた格子の布とを

合わせてキルティングしました。

 

マスク用のレース布を蓋につけて

縫ってみましたが・・・

 

蓋部分にはレース、合わない!

 

じゃあどうしようかな?

 

蓋部分にもキルティングして

 

表側にポケット?

あった方がいいかな

じゃあポケットにワッペン付けて

という感じで

縫っていきました

今回は

裏地にも同じ布を使いました

 

出来上がりを見る限り

ポケットの入り口部分に

ボタンホックをつけた方がいいですね。

 

蓋部分にも

何かあった方がいいような・・・

 

f:id:Atelier-sunflower:20210511204822j:imagef:id:Atelier-sunflower:20210511204838j:image
f:id:Atelier-sunflower:20210511205400j:imagef:id:Atelier-sunflower:20210511205407j:imagef:id:Atelier-sunflower:20210511205419j:image

 

このリュックなら

男の子でも女の子でも

大丈夫そうですね。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました😊