ミスト工房 いろいろハンドメイド

いろんなハンドメイド作品に関する事を発信していきたいと思っています。気に入った作品があればコメントよろしくお願いします。

干支水引ストラップ

いつもミスト工房いろいろハンドメイドに

お越しくださりありがとうございます😊

 

メルカリに出品している

干支水引ストラップのオーダーが

先日入りました^_^

出品しているストラップではありませんが

水引の色と干支のチャーム指定(子、虎、辰、羊

亥)とネコのオーダーでした。

日本では

亥(いのしし)ですが

海外では「豚」なんでしょうね

辰「ドラゴン」

日本に住んでいる

海外の方ということがわかりました

初めてですねー

海外の方のご購入

本当に嬉しいです^_^

水引が

海外の方に馴染みがないから?

購入の決め手はなんだったのかな?

気になりますね

 

これは?

FB投稿脈アリ?なんて思いました・・・

今回は

ネコ🐈‍⬛の依頼もあり

気に入っていただきご購入頂きました

ありがとうございました😊

明日配送予定です。

f:id:Atelier-sunflower:20210726210255j:image

最後までお読みいただき

ありがとうございました😊