ミスト工房 いろいろハンドメイド

いろんなハンドメイド作品に関する事を発信していきたいと思っています。気に入った作品があればコメントよろしくお願いします。

メルカリショップ

いつもミスト工房いろいろハンドメイドに

お越しくださりありがとうございます😊

 

メルカリさんが

メルカリショップをオープンしましたね

プレオープンにともない

出店者を募集しています。

 

ショップは

生鮮食品や作った野菜とかもok

もちろん

ハンドメイド作品もokで

従来のメルカリでは

値下げ交渉がありますが

ショップは

そういったこともないので

自分の思う値段設定で

販売することができます。

 

プレオープン出店に応募しましたが

いろいろ審査もあるみたいで

当選しないと出品できません

いつ

発表があるのかも?

 

9月のオープンには

当選しなくても出店できるそうです。

 

ちょうど

ネットショップを考えていたので

いいタイミングです。

 

いざ

「ショップ出店」となっても

どこから

手につければいいのかな?

ショップ名

そのままでいいかなぁ?

変えた方がいのかな とか

つい考えてしまいます。

ミスト工房 みすと工房

mist factory

全く違うショップ名とか?

 

ショップ名考えるのも

楽しみの一つですね。^_^

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました😊