ミスト工房 いろいろハンドメイド

いろんなハンドメイド作品に関する事を発信していきたいと思っています。気に入った作品があればコメントよろしくお願いします。

今日から8月

いつもミスト工房いろいろハンドメイドに

お越しくださりありがとうございます😊

 

毎日暑い日が

続いております。

携帯には「外に出ないようにしてください」

メールが毎日のようにきます

34、35℃の毎日

本当に

外にでるだけでグッタリ・・・

 

皆さんも

体調を崩さないように

気をつけてくださいね

また

コロナ感染者が増加しています。

マスク、手洗い忘れずに!

 

今日は

以前注文していた

マツドアケミさんの

「オンラインで稼ぐ ハンドメイド教室の作り

 方」の本が届きました

 

読んで少しでも参考になればいいかなと

思います。

 

ホームページを作ってもらっています。

このブログも

移動できるらしいので

楽しみにしています。^_^

 

自分で作ろうかなと思い

いろいろ調べたりもしましたが

よくわからないので

お願いしましたー

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました😊