ミスト工房 いろいろハンドメイド

いろんなハンドメイド作品に関する事を発信していきたいと思っています。気に入った作品があればコメントよろしくお願いします。

久しぶりの水引&スマホ入れ

いつもミスト工房いろいろハンドメイドに

お越しくださりありがとうございます😊

 

今日は

久しぶりに

水引ストラップ作り

 

水引を始めてから

年末に神社、お寺に

水引ストラップを奉納、お布施として

渡しています

 

今年は?

 

梅結びをして

ボンドでとめるのですが

残りの水引で

ハートの形にして

留めてみたら

可愛い❣️

これに

鈴とストラップをつけて完成ですが

ストラップ、鈴、丸カンの大きさ・・・

 

「新製品になってしまいました」

 

しばらく考えて

試作品を主人にラインで送って

感想を聞いたり

ストラップを根付ストラップにしてみたり

あっという間に

数時間経過

 

やっと試作品完成

あとは

ネーミング、台紙作りとか

配色で変わってくるので

作るのが楽しみです。

 

神社、お寺には去年同様の梅結び

クローバー🍀ストラップにしようかな・・・

f:id:Atelier-sunflower:20210923215542j:imagef:id:Atelier-sunflower:20210923215545j:image

最後までお読みいただき

ありがとうございました😄