ミスト工房 いろいろハンドメイド

いろんなハンドメイド作品に関する事を発信していきたいと思っています。気に入った作品があればコメントよろしくお願いします。

豆柴ポーチ

いつも手作り・ミスト工房にお越しいただき

ありがとうございます😊

 

久しぶりの投稿になりますね・・・

 

春休みも終わり

新学期が始まりました。

 

孫の入学式

制服の袖もピッタリで

手提げカバンを持った写真が届きました

 

前日には

孫次男も元気になって退院^_^

 

私は

毎日忙しい…

 

会社の内職に追われ

注文したパーツがなかなか来なくて

イライラ

 

昨日 朝

やっと届き急いでストラップ作り

台紙コピーして

ストラップかける位置に

ハサミを入れ、

2ミリ穴をあけて

ストラップをかけて

袋に入れて完成

 

こいのぼりボールチェーン、寅鈴ストラップ

サニタリーポーチ、ティッシュケースカバー

イヤリング、Wファスナーポーチなど

ウェルネス日生まで納入しに行きました。

 

やっと一息

 

今回のWファスナーポーチは

ラミネート豆柴ピンクを使いました〜

f:id:Atelier-sunflower:20220416081017j:image

 

寅鈴ストラップはお客様のご要望で

作りました。

 

今日、明日は内職日

 

時間が取れるようなら

大好きなハンドメイド〜

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました😊