ミスト工房 いろいろハンドメイド

いろんなハンドメイド作品に関する事を発信していきたいと思っています。気に入った作品があればコメントよろしくお願いします。

4月から5月

いつも手作り・ミスト工房ブログ

ご覧いただきありがとうございます😊

 

4月がもう終わり

明日から

5月ですね^_^

 

大型連休

嬉しい方もそうでない方も

それぞれ

いらっしゃると思いますが・・・

 

4月

ウェルネス日生にレンタルボックス借りて

本格的に販売を始めました。

下見に行って店内をぐるり見渡して

お客様が入って

目立つところをまずキープ

グランドオーブンに合わせて

アクセサリーや布小物を搬入

値札をつけ

ボックスに飾りつけ〜

ボックス1つじゃ収まらないので

2つ、3つ

どうにか上手く収まりました^_^

この1ヶ月間

毎週のように品物を納入

 

内職がどんどん増えて

イライラつのるばかりでしたが

4月は

200点収める事ができました^_^

品目

いろいろですねぇ

4月最後は

持ち手付きWファスナーポーチ

サニタリーポーチ

イヤリング

ねこストラップの4点セットを作りました

母の日のプレゼントにどうでしょう🎁

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました😊