ミスト工房 いろいろハンドメイド

いろんなハンドメイド作品に関する事を発信していきたいと思っています。気に入った作品があればコメントよろしくお願いします。

myミシン

いつも手作り・ミスト工房ブログ

お読みいただきありがとうございます。

 

今日は

イズミに娘と買い物に外出〜

2階 売り場に行く途中に

ジャノメミシンさんが

セールスに来ていました。

 

ミシン好きの私にとって

ウキウキ気分で

ミシンを見てました〜

 

刺繍ミシンはスゴイ❣️

飾ってあるネコの刺繍🐱

写真から

できるそうですが

糸をたくさを使いそう?

 

私が持っている

ジャノメミシンコンビは

40年近く経った年代ものです。

その当時

直線縫いと

くるっと回してジグザグミシンに変わるのが

すごく新鮮でした。

このミシンで

子供たちの服をたくさん縫いましたね〜

思い出のこもったミシンです。

 

今は

ロックミシン衣縫人とJUKI工業用ミシンで

縫っています。

今日

いろんなミシンや、サンプルを見て

刺繍用ミシンで

タグも作れるかな?と思いました。

明日

チャレンジしてみよう

 

ちなみに刺繍ミシンは

名前が縫えるくらいのもので

ヤフオクで買ったものです。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました😊