ミスト工房 いろいろハンドメイド

いろんなハンドメイド作品に関する事を発信していきたいと思っています。気に入った作品があればコメントよろしくお願いします。

うさぎチャーム

いつも手作り・ミスト工房ブログ

ご覧いただきありがとうございます😊

 

今日は

メルカリで買っていた

パールを持ったうさぎチャームが

届きました〜

 

小さくてかわいいです

これなら

水引と合いそうな気がします。

ちょっと合わせてみました〜

f:id:Atelier-sunflower:20221006211509j:image f:id:Atelier-sunflower:20221006213333j:image

注文するときは

まとめて

いろんなサイト見ながらするので

パーツが届く頃には

忘れてることがあります。

 

宝来鈴も注文する予定ですが

手元に100個くらいしかないので

考えがまとまったら

注文しようかなと思っています。

 

昨日は姉よりメールがあり

イブルバッグは

ピンクでお願いしますって…

さっそく

朝一番で裁断をして

作りました。

ポケットはバッグ幅の半分にしました。

フレブルの生地終了しました。

 

f:id:Atelier-sunflower:20221006212331j:image f:id:Atelier-sunflower:20221006212346j:image

f:id:Atelier-sunflower:20221006212404j:image f:id:Atelier-sunflower:20221006212419j:image

 

明日は病院にいく予定なので

時間があればダイソーに行きたいな〜

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました😊