ミスト工房 いろいろハンドメイド

いろんなハンドメイド作品に関する事を発信していきたいと思っています。気に入った作品があればコメントよろしくお願いします。

ウェルネス日生行ってきました

いつも手作り.ミスト工房ブログ

ご覧いただきありがとうございます😊

 

昨日から

ウェルネス日生のお店に

持って行く品物の値札や

イブルバッグにアンコ詰めたりと

気が付けば0時を過ぎていました。

 

今日は

朝から持って行くものを

カゴに入れて、

お寺さんに渡す水引ストラップと

実家のお供えを途中で買うこと…

準備ok

主人の車🚙で

日生までドライブですねー

 

日生に着いて

主人の用事が済むのを

車で待っていたら

主人が知人と来て

「品物を見せてほしい」と

速攻でショルダーバッグを

買っていただきました。

f:id:Atelier-sunflower:20221125225324j:imagef:id:Atelier-sunflower:20221125225336j:imagef:id:Atelier-sunflower:20221125225353j:image

あと

サニタリーポーチも欲しいので

お店の方に行きますって

嬉しいですねー

 

ウェルネス日生に置いている

ハロウィンの品物は

全部持ち帰りました。

季節ものはキビシイですね…

 

季節モノを出すなら

各1点ずつとかにしないと在庫の山ですね。

 

今回は忘れずに写真撮影

f:id:Atelier-sunflower:20221125210357j:image f:id:Atelier-sunflower:20221125210408j:image f:id:Atelier-sunflower:20221125210501j:image

 

12月

あなたはハンドメイドで何が欲しいですか?

必要なものを

作っていきたいですね。

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました😊