ミスト工房 いろいろハンドメイド

いろんなハンドメイド作品に関する事を発信していきたいと思っています。気に入った作品があればコメントよろしくお願いします。

ポーチ 花柄&ココランド

いつも手作り.ミスト工房ブログ

ご覧いただきありがとうございます。

先日作ったミニミニポーチ

家にあるラミネートで作ってみました。

タブはないので

つけていませんが…

 

花柄が2つ目作品です

このときも

下糸がなくなっていることに

気付かずダーツ部分を縫っていました〜

4ヶ所縫い終えてみたら

縫えてない😨

ダーツ部分なので縫った上を

もう一度縫い直しました。

 

ココランド生地が3回目〜

3回目でやっと

縫い直しなしで縫うことができました。^_^

16cmファスナー使用です。

 

昨日の夜に

ポーチの型紙の本をみて

型紙作り

Wファスナーポーチで3ポケット収納できます。が、カード入れもあったら便利かな?

明日

時間があれば試作を作ろうかなと

思っています。

f:id:Atelier-sunflower:20230117223235j:imagef:id:Atelier-sunflower:20230117223247j:image

最後までお読みくださり

ありがとうございました😊