ミスト工房 いろいろハンドメイド

いろんなハンドメイド作品に関する事を発信していきたいと思っています。気に入った作品があればコメントよろしくお願いします。

パスケース&手提げ3点セット

いつも手作り.ミスト工房ブログを

ご覧くださりありがとうございます😊

 

あ〜

今日で1月も終わりですね。

孫の進学先が決まるまで

何かと気忙しいような気がします。

ということで

必要になるかなと思い

パスケースにチャレンジしてみました。

小銭入れ付きを作りましたが🤔

 

いろんな作り方が

YouTubeにアップされています。

クリアファイルを縫い込んでするつもりが

窓枠を中表で縫ってしまったので

B8カードケースを入れるタイプにしました。

ICOCAを入れようかな。

今回

ポケット側に接着芯を貼ったので

分厚くなりました。

オックス生地だから貼らない方が

スッキリできたように思います。

あと数枚作らないとダメですね。

f:id:Atelier-sunflower:20230131111523j:imagef:id:Atelier-sunflower:20230131111542j:image

持ち手赤テープ3点セット

f:id:Atelier-sunflower:20230131111634j:image

最後までお読みくださり

ありがとうございました😊