ミスト工房 いろいろハンドメイド

いろんなハンドメイド作品に関する事を発信していきたいと思っています。気に入った作品があればコメントよろしくお願いします。

マイカー販売

いつも手作り.ミスト工房ブログを

ご覧いただきありがとうございます。

 

イカー販売に行きましたが

社員のみなさんは

仕事に追われて

お昼ご飯を食べるだけで

すぐに

仕事をするという・・・

外に出てこられる人たちは

車のなかで

お昼ご飯を食べる人たちでした🫤

残業+休日出勤

心に余裕😨

次の日曜日にも予定してるけど🤔

 

一番の敗因は

時期が悪かった・・・

でも

入学入園グッズは今でしょ!

 

次は

イベント出店狙う?

 

当日は

みかん屋さんも販売に来てて

数人が買っていきました。

ルートがあって

回っているって話してました。

 

ハンドメイド入学入園グッズを

いろんなサイトで見ていますが

出品者が多いいですね〜

 

ミスト工房といったら

◯◯だよねーって言われるような

ハンドメイド品を作り上げないと

ダメみたいですね〜

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました😊