ミスト工房 いろいろハンドメイド

いろんなハンドメイド作品に関する事を発信していきたいと思っています。気に入った作品があればコメントよろしくお願いします。

カタカミクラフトマルシェ出店決定

いつも手作りミスト工房ブログご覧いただき

ありがとうございます😊

 

しばらく書いていなかったので

出だしどうだったかなぁ?とか😨

 

5月ウェルネス日生で売れてた品物は

イヤリングでした〜

 

お客様から

アームカバー20cmの

ご注文をいただきました。

お店に売っているのは長いそうです。

(農作業用)だと長いですね〜

 

5月新聞折込に入っていたチラシをみて

カタカミクラフトマルシェ出店に

応募していたら

抽選の結果当選しましたー

楽しみですねー

 

スプリングフェスタに持って行った物+

売れ筋の良かったアームカバー+

傘ボールチェーン☂️+ナイロンポーチ?

ナイロンポーチは孫から

頼まれて作ったものですが

日焼け止めとかを入れるらしいです。

以前に作った四角いポーチを

大きくしたものです。

ナイロン生地とファスナーがあるので

5個ほど作ろうかなあーって思っています。

f:id:Atelier-sunflower:20230601215002j:image

最後までお読みくださり

ありがとうございました😊