ミスト工房 いろいろハンドメイド

いろんなハンドメイド作品に関する事を発信していきたいと思っています。気に入った作品があればコメントよろしくお願いします。

アームカバー

いつも手作りミスト工房ブログを

ご覧いただきありがとうございます😊

 

今日は

久しぶりにアームカバーを作りました。

20cm丈とショートアームカバーです。

セリアに行った時に

ショートアームカバーにしたら

かわいいなーと思って買って作りました。

お人形さんのスカートみたいですね〜

f:id:Atelier-sunflower:20230602225732j:image

またまた

がま口👛作り練習中

セリア、ダイソーのがま口には

型紙と作り方がついています。

がま口って

四角い形とくし形があります。

口金の幅や長さもさまざまですよね

口金が同じものでも

型紙が違えば見た目全然違います

本やyoutubeを見ていると

いろんな作り方があるのがわかります。

 

いろいろ作っていますが

🤔コレっていうものに当たらない

まだまだ勉強不足ですね〜

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました😊