いつも手作りミスト工房ブログを
ご覧くださりありがとうございます😊
昨日から
内職の合間に
帽子が作れる布探し〜
帽子が作れるだけの表布があっても
裏布もないとできないし…
引き出しや布を入れているケースの中を探して
表布はok
次は裏布探し〜
Wガーゼは白色しかないからダメ
以前
がま口やポーチを作ったブルーの布が
あったので、それに合うブルーの布
引き出しの奥に
ありました❗️
たぶん
シーチング?
今回はブルーの生地で
前回同様のパケットハットです。
サイズリボンは黒色を使いました。
ブリムに接着芯を貼るだけなので助かります…
本には前ブリムにハトメ2個つけるように
なっていますが、私はリボンをつけました〜
今回で6個めの帽子
4個めの帽子は2歳の孫に
ピンクの帽子を作ってプレゼント🎁




いろんな型の帽子があって
ひと通り作りたいですね〜
バッグと帽子
お揃いって古いかな?
親子でお揃いの帽子とか?
展示と
オータムフェスタ
楽しみながら考えよう^_^
最後までお読みくださり
ありがとうございました😊