ミスト工房 いろいろハンドメイド

いろんなハンドメイド作品に関する事を発信していきたいと思っています。気に入った作品があればコメントよろしくお願いします。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

一年間ありがとうございました

いつも手作り・ミスト工房にお越しくださり ありがとうございます 今年も あとわずかで 終わってしまいます 今年一年 ブログお読みいただき ありがとうございました 来年も いろんなモノを作っていきたいと 思っています。 来年も よろしくお願いします。 最…

一年間に作ったもの

いつも手作り・ミスト工房にお越しくださり ありがとうございます 一年を振り返ってみて 今年は どんなモノを作ったのか まとめてみました 1月 *バッグ3点 * レジンあまびえストラップ * イヤリング 2月 *かぎ針でエミーグランデレース糸を 使ってイヤリ…

3個のクリスマスリース

いつも手作り・ミスト工房にお越しくださり ありがとうございます 松ぼっくりリース続き〜 発泡スチロールリース 2個で出品されてたのを購入したのですが なんと おまけに小さなリースも入っていました^_^ その小さなリースで 余ったモール、赤い実、松ぼっ…

松ぼっくりリース2

いつも手作り・ミスト工房にお越しくださり ありがとうございます 松ぼっくりリース 思ったより豪華にみえますねぇ^_^ 松ぼっくりと、発泡スチロールリースが 残っていたので またまた作ってみました。 セリアのお店は正月用品が多く クリスマス用品は品切れ…

松ぼっくりクリスマスリース完成

いつも手作り・ミスト工房にお越しくださり ありがとうございます 前回投稿して 1週間以上たちました その間 メルカリに出していた ニコニコ虎チャーム水引ストラップや 干支ストラップの 取引きのやりとりや配送をしたり プレゼント用の虎ストラップ 実家で…

パーツクラブに行って来ました〜

いつも手作り・ミスト工房にお越しくださり ありがとうございます 昨日は 久しぶりにイオンモールへ〜 久しぶりのパーツクラブ 気になった ビーズボールキュービックと つなぎパーツ、丸カンなどを買いましたー 購入金額3300円以上でバックが貰えますって。 …

メルカリ出品

いつも手作り・ミスト工房にお越しくださり ありがとうございます 今日は 久しぶりにメルカリ出品しました。 先日から 作っていた虎ストラップです。 2個セット親子虎 ニコニコ虎チャーム根付けストラップ 4個セット ストラップがやっと届きました^_^ 水引に…

トラチャーム

いつも手作り・ミスト工房にお越しくださり ありがとうございます 今日は 先日アマゾンで注文していた インク、布プリ、 ヤフーショッピングで注文していた トラのチャームが届きました。 トラの鈴は後日配送です。 トラチャーム 息子からみたら 犬に見えた…

水引梅結び

いつも手作り・ミスト工房にお越しくださり ありがとうございます 昨日、今日と 水引ストラップを作っていました 水引ストラップ 12月31日除夜祭に使うと聞いたので 鐘の数不足分を追加して 梅結びを作り鈴をつけるところまで〜 カニカン付きストラップが無…

12月になりました

いつも手作り・ミスト工房にお越しくださり ありがとうございます 12月になりました。 今年最後の月ですね、 何をしようかな? 12月 やることリスト 1. リース完成させる 2.お寺、お宮に水引ストラップを納める 3.お世話になった方々へのプレゼント作り 4.来…