ミスト工房 いろいろハンドメイド

いろんなハンドメイド作品に関する事を発信していきたいと思っています。気に入った作品があればコメントよろしくお願いします。

水引梅結び

いつも手作り・ミスト工房にお越しくださり

ありがとうございます😊

 

昨日、今日と

水引ストラップを作っていました

 

水引ストラップ

12月31日除夜祭に使うと聞いたので

鐘🔔の数不足分を追加して

梅結びを作り鈴をつけるところまで〜

f:id:Atelier-sunflower:20211204224435j:image

 

カニカン付きストラップが無くなったので

昨日注文しました

 

ダイソーや、セリアとかでも

買ったりしますが

今回は

20本で100円で購入

去年は

7色くらいありましたが

在庫切れが多く、白、黒、薄紫×シルバー

があったので、3色買いました。

 

トラチャーム🐯とトラの鈴も購入

トラの鈴は値段が高いので(5個¥1182)

どうしようかなと思いましたが

見た目すごく可愛かったので

つい買ってしまいましたー

 

たくさんの

トラ🐯ストラップができますね〜

単品で作るか、組み合わせるか

チャームを見てから決めたいと思います♪

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました😄