ミスト工房 いろいろハンドメイド

いろんなハンドメイド作品に関する事を発信していきたいと思っています。気に入った作品があればコメントよろしくお願いします。

12月になりました

いつも手作り・ミスト工房にお越しくださり

ありがとうございます😊

 

12月になりました。

今年最後の月ですね、

何をしようかな?

 

12月

やることリスト

1. リース完成させる

2.お寺、お宮に水引ストラップを納める

3.お世話になった方々へのプレゼント作り🎁

4.来年の目標を考えるなど?

 

明日は

住職さんが来られるので

水引ストラップをお渡しする予定です。

 

プレゼント用のスマホ入れが出来上がり次第

水引ストラップを持って

お世話になったお寺へ〜

 

いつもお世話になっている薬局の方々にも

ポーチプレゼントしようかなとか・・・

 

老体にムチ打ってではないけれど

頑張って作ることにします❣️

 

今日は

バネ口金10cmを使って

丈の短いポーチを作りました

まぁ言えば

小銭入れですね。

 

たぶん

これくらいなら

使いやすいかな?

洋裁用のクリップ入れにも良さそうです。

f:id:Atelier-sunflower:20211201215830j:image

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました😄