ミスト工房 いろいろハンドメイド

いろんなハンドメイド作品に関する事を発信していきたいと思っています。気に入った作品があればコメントよろしくお願いします。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月から3月へ

いつも手作り.ミスト工房ブログを ご覧いただきありがとうございます。 今日で 2月も終わり 明日から3月です。 今月も いろいろ作りました〜 パスケース、お弁当袋、手提げカバン シューズ入れ、体操服入れ、コップ入れ お箸袋、ポーチ、イヤリング、ピアス …

ウェルネス日生行って来ました〜

いつも手作り.ミスト工房ブログを ご覧くださりありがとうございます 今日は ウェルネス日生にアクセサリーを 持って行きました〜 スタッフさんから 頼まれていたコットンパールイヤリング 2点お買い上げいただきました。 いつも ありがとうございます。 次…

ブログ記念日

いつも手作りミスト工房ブログを ご覧くださりありがとうございます 2月も あと3日残すだけになりました。 春は すぐそこまできているように感じますね。 まだまだ寒いですが 水仙も梅の花も咲いていますよ〜 19年2月25日に初投稿㊗️ 自分だけがわかってる。…

メルカリショップ出品

いつも手作り.ミスト工房ブログを ご覧くださりありがとうございます やっと メルカリショップに 入園入学グッズ6点セットを 出品しました。 まずは イチゴ柄 赤切り替え色 ¥4800で出品しました。 あと3商品 どこのサイトを見ても 入園入学グッズはあふれて…

入園入学5点セット+α?

いつも手作り.ミスト工房ブログを ご覧くださりありがとうございます あー やっと完成しました。5点セット 手提げ、シューズ、体操服、お弁当、コップ入れです。 と、プラスしてコットンパールイヤリングは どうかなぁ? ウェルネス日生スタッフさんからの…

イヤリング

いつも手作り.ミスト工房ブログ ご覧くださりありがとうございます 9日に ウェルネス日生のお店から 電話があり イヤリングを次回くる時に 持って来てくださいって言われたので 何があったのか聞いてみると イヤリングが売れて あと2つ残りです。と ピアスは…

JUKI補助テーブル&5点セット

いつも手作り.ミスト工房ブログを ご覧くださりありがとうございます JUKIシュプール補助テーブル テーブルなし 補助テーブルつけました テーブルの下から膝上げレバーがでています。 先日から 少しずつ縫っていて やっと完成 布全体が一方方向だったので 裁…

お弁当袋

いつも手作り.ミスト工房ブログを ご覧くださりありがとうございます 3日節分の日に 長男の家に恵方巻きを届けに行きました〜 その時に入園入学グッズを 作っている話しをしたところ お弁当袋やお箸袋もいるんですよって 教えてくれました。 イチゴの生地は …

パスケース③

いつも手作り.ミスト工房ブログを ご覧くださりありがとうございます 昨日のパスケースに 横と下側にステッチをして カードを入れるところにプラホックを しました。 ホックは1.3cmを使いましたが 1cmの方がいいように思いました。 二つめは改良したパスケー…

パスケース②

いつも手作り.ミスト工房ブログを ご覧くださりありがとうございます 今日は 主人が会社から内職の 持ち帰りが遅かったので 帰って来るまでの時間に パスケースを作っていました〜 何も思わずに裁断していたので 窓枠の所に布をあわせたら ネコちゃんがバラ…