ミスト工房 いろいろハンドメイド

いろんなハンドメイド作品に関する事を発信していきたいと思っています。気に入った作品があればコメントよろしくお願いします。

リバティポーチ10個完成

いつも手作りミスト工房ブログを

ご覧くださりありがとうございます😊

 

リバティポーチ

10個完成👏👏

f:id:Atelier-sunflower:20240221203419j:image

f:id:Atelier-sunflower:20240221203430j:image

リバティ生地には

詳しくないのですが

MYmamaさんで購入するのが多いです。

内布に綿ローンを使おうかなと思って

カットクロスを買いましたが

ちょっと生地が薄いのでオックス生地や

リネン、シーチング生地にしました。

5月イベントには

リバティと合わせて20個くらい作って

持っていこうかな?

生地柄が一方向いている生地は

ポーチ完成品の

裏側から見た時に模様が逆さまに

なっているので一枚で作るポーチには不向き?

底をつなぐポーチならいいかな〜

今日裁断したポーチ

f:id:Atelier-sunflower:20240221204803j:image

 

がま口の金具が

また値上がりするそうです。

🤔

お店屋さんの金具は

ほんと高いからね〜

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました😊