ミスト工房 いろいろハンドメイド

いろんなハンドメイド作品に関する事を発信していきたいと思っています。気に入った作品があればコメントよろしくお願いします。

皮生地ハギレ

いつも手作りミスト工房ブログを

ご覧くださりありがとうございます😊

 

今週は

内職が忙しく

なかなかハンドメイドする時間もなく

過ぎていきました〜

 

購入していたリバティ生地で

ポーチの裁断をしたり

ベビーリュックの裁断や

付属品を探したり

型紙作り

完成品が作れない〜

 

今日は

姉から話があった皮のハギレを

いただきました。

これで

スマホショルダーと財布を

作って欲しいとの事ですが

🧐

時間がかかりそうですね。

レザークラフトはカードケースを

作ったくらいで

ミシンでは縫ったことないしねぇ…

少しずつ

考えていくしかないわ〜

いただいた皮です。

黒の皮は折りたたんでいますが

切れ端のようですが4〜5枚ありました。

f:id:Atelier-sunflower:20240216231745j:image

最後までお読みくださり

ありがとうございました😊