ミスト工房 いろいろハンドメイド

いろんなハンドメイド作品に関する事を発信していきたいと思っています。気に入った作品があればコメントよろしくお願いします。

スプリングフェスタ5月

いつも手作りミスト工房ブログを

ご覧くださりありがとうございます😊

 

今日は

スプリングフェスタ開催日の

お知らせメールがありました〜

 

5月5.6日9時より

お世話をしてくださっている方から

「申し込みしてきました」とのメール

 

もうそろそろかなと思っていたので

心の準備ができました〜

 

在庫のものもあるし…

今回は

リバティポーチをたくさん作る予定

宣伝もしなきゃ^_^

可愛いをコンセプト🩷

 

今まで

作ったものを見返してみて

自分ながら

「いゃ〜ほんとに私が作った?」

って思うものもあって

縫っている時は

神様が降りてきたのかな…

今年も

また同じものができるかなって

正直不安もあるけれど

今年は今年の作品で

来ていただいた方々に

喜んでいただけたらいいかな〜

「思ったらすぐ行動」ですね

3月号

コットンタイム

この中に掲載されている作品も

できたらいいな?

f:id:Atelier-sunflower:20240210230455j:image

最後までお読みくださり

ありがとうございました😊