ミスト工房 いろいろハンドメイド

いろんなハンドメイド作品に関する事を発信していきたいと思っています。気に入った作品があればコメントよろしくお願いします。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

水引ストラップ

いつもミスト工房いろいろハンドメイドに お越しくださりありがとうございます 昨日 メルカリに出品してた 干支水引ストラップが9個 レジンで作ったあまびえストラップ1個 購入します。との連絡 今日配送手続きしました。 あまびえストラップは 流行っていた…

お守り型シルコンモールド

いつもミスト工房いろいろハンドメイドに お越しくださりありがとうございます シリコンモールド たぶん セリアさんで買ったと思います。 お守り型を使って レジン液 星の雫 宝石の雫(パープル) ラメを入れて お守りを作ってみました。 失敗は成功のもと レ…

金の羽根(大)

いつもミスト工房いろいろハンドメイドに お越しくださりありがとうございます 前日買った金の羽根 新しく買った大きめの金の羽根を 比べてみました。 大きな金の羽根には4本の水引きを使って ストラップにしました。 3本の水引き+小さな金の羽根+鈴 4本…

金の羽根チャーム

いつもミスト工房いろいろハンドメイドに お越しくださりありがとうございます 今日は 委託販売していただいてるお店に 干支水引ストラップ「申」と 来年のラッキーカラー色で作った 金の羽根付きストラップを 納入してきました。 以前 金の羽根とアクリルの…

ヘッダー作り

いつもミスト工房いろいろハンドメイドに お越しくださりありがとうございます 自分の作品を お店屋さんに飾っているみたいに したくていろいろ検索したり・・・ opp袋にヘッダーが付いているものを 買ってみたけれど 大きさが合わなくて カッコ悪いし 違うo…

来年のラッキーカラー

いつもミスト工房いろいろハンドメイドに お越しくださりありがとうございます 先月から 水引、ストラップ、鈴、カニカンなどを 注文するのに しばらくかかりました。 お店に行っても 売り切れだったりして ネットで探すにも すぐに決められないので どんど…