ミスト工房 いろいろハンドメイド

いろんなハンドメイド作品に関する事を発信していきたいと思っています。気に入った作品があればコメントよろしくお願いします。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

 メルカリへ出品しよう

いつもミスト工房いろいろハンドメイドに お越しくださりありがとうございます ハンドメイド いろいろ作っているのに まだ一度もネット販売経験ないって 嘘みたいなホントの話 ミンネに登録も済ませているのに なぜか躊躇している... いろいろ作るのは好…

水引ストラップ100個完成

いつもミスト工房いろいろハンドメイドに お越しくださりありがとうございます 毎日 水引梅結びを作っています。 11月3日ワークショップでならって 水引をネットで注文 本屋さんに水引の本を買いに行き 水引が届いた日から ずっとしています。 最初はイヤリ…

赤磐サンクスギビングARTデイ

いつもミスト工房いろいろハンドメイドに お越しいただきありがとうございます 赤磐サンクスギビングARTデイが 23日.24日とありました。 24日にレジンアクセサリー 所要約30分 参加費500円(税込) 自由なデザインで髪留め、チャーム、ピアスなどのアートなア…

水引ストラップ

いつもミスト工房ハンドメイドにお越しくださり ありがとうございます たくさん作った梅結び 色によって イヤリングに向いてるかなぁ それとも 雑貨向きかなと 思案しています。確かにネットとかみていたら 結構なお値段しています。 ネット販売も考えました…

水引で作ったピンと龍のレジン

いつもミスト工房にお越しくださり ありがとうございます。 先日からの続きですが、 水引をピン止めに貼り付けました。 姪っ子の子供にプレゼント! 緑の龍さんにチャームチェーンをつけて、緑の水引ストラップは 整体の先生にプレゼントしました。 そうした…

から枠で作ったレジンバッグチャーム

いつもミスト工房ハンドメイドに お越しくださりありがとうございます 今日は朝から レジンのから枠を使って バッグチャームなどをつくりました。 肉球マグネクリップ 黒色のレジン液をベースにラメと 四つ葉のクローバーをアクセントに 飾り付けました。 来…

水引ストラップ

いつもミスト工房いろいろハンドメイドに お越しくださりありがとうございます。^_^ 今日は 水引で梅結びを 全部作り上げました 厄介だったのは 最後な方になって 配色が気に入らなくて 4本にしてストラップにしでみました。 止め方は ボンド、針金でとめま…

水引 梅結び あわじ結び

いつもミスト工房いろいろハンドメイドに お越しくださりありがとうございます 今日は 先日ワークショップで 習った水引アクセサリー 注文をしていた水引が 今日 届きました 初心者向けの水引セットを 購入したら なんと! 梅結びの サンプルが入っていて 作…

ファーチャーム

いつもミスト工房いろいろハンドメイドに お越しくださりありがとうございます 今日は 去年作ってたバッグに ファーのバッグチャームと チェーンに天然石 ラピスラズリとアマゾナイトの ストラップを作って バッグチャームにつけました 最後までお読みくださ…

水引アクセサリーにチャレンジ

いつもミスト工房いろいろハンドメイドに お越しくださりありがとうございます 今日は 熊山英国庭園で てづくり市sorairoが開催されていて 行って来ました。 庭とか散策すれば良かったかなと 思いましたが お目当てはアクセサリーなので すぐに 会場の中へ入…

11月 パワーストーン

いつもミスト工房にお越しくださり ありがとうございます 今日からこちらのページも 立ち上げる事にしました。 ミスト工房雑記帳同様に よろしくお願いします^_^ バックチャームに 付加価値をつけるために パワーストーンについて 調べてみました。 パワース…