ミスト工房 いろいろハンドメイド

いろんなハンドメイド作品に関する事を発信していきたいと思っています。気に入った作品があればコメントよろしくお願いします。

水引ストラップ

いつもミスト工房いろいろハンドメイドに

お越しくださりありがとうございます。^_^

 

今日は

水引で梅結び

全部作り上げました

厄介だったのは

最後な方になって

配色が気に入らなくて

4本にしてストラップにしでみました。

止め方は

ボンド、針金でとめますが、

アクセサリーだとボンドにして、

ストラップは針金にしようかな。

4本梅結びストラップ10個 3本梅結び5個

天然石ストラップ10個完成品。

試しにブローチにしてみたら

f:id:Atelier-sunflower:20191111191626j:imagef:id:Atelier-sunflower:20191111192303j:image

3本梅結びストラップ↑

二つ揃っているのは

イヤリングやピアス

髪留めの土台があれば

髪留めもできますね。

 

注文した水引を全部 

使ったので、

他のものはできません😅

また

注文しようと思います。

ストラップもなくなったので、

買い足しです。

 

明日くらいから

レジン作品に取り掛かる予定です。

これはプレゼント用にするので

チカラがはいります。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました😊