ミスト工房 いろいろハンドメイド

いろんなハンドメイド作品に関する事を発信していきたいと思っています。気に入った作品があればコメントよろしくお願いします。

から枠で作ったレジンバッグチャーム

いつもミスト工房ハンドメイドに

お越しくださりありがとうございます😊

 

今日は朝から

レジンのから枠を使って

バッグチャームなどをつくりました。

 

肉球マグネクリップ

黒色のレジン液をベースにラメと

四つ葉のクローバーをアクセントに

飾り付けました。

 

来年の干支ネズミから枠

可愛くピンクのレジン液とシェルをちりばめて

お花は濃いピンクで仕上げました。

 

つぎはぎ猫、龍はレジン液を

色々混ぜ合わせたりラメを入れて作りました。

 

丸形のクリップにはミッキーの

レジンシールを使って

ハートのフレームを置いて

まわりにピンクのシェルをちりばめました。

写真画像処理は次男にしてもらいました。(ありがとう)

何も知らないで今までiPhoneで撮った写真を

そのまま載せていました。

我ながら知らないことが多すぎですね😥

f:id:Atelier-sunflower:20191115092950j:plain

最後までお読みいただき

ありがとうございました!(^^)!