ミスト工房 いろいろハンドメイド

いろんなハンドメイド作品に関する事を発信していきたいと思っています。気に入った作品があればコメントよろしくお願いします。

水引ストラップ

いつもミスト工房いろいろハンドメイドに

お越しくださりありがとうございます😊

 

昨日

メルカリに出品してた

干支水引ストラップが9個

レジンで作ったあまびえストラップ1個

購入します。との連絡

今日配送手続きしました。

 

あまびえストラップは

流行っていた頃にくらべ

時期が過ぎているので

出品するのをためらっていましたが

見た目にもかわいいので

出品したところ

水引購入者さんが

一緒に買ってくださいました。

ほんとに

ありがとうございます😭

 

明日から

もう

12月ですね

あっというまに

年の瀬が来て

新年を迎えるのでしょうか?

 

2日は

お寺さんが来られるので

部屋の片付けをして

例の水引を

お布施としてお渡しするつもりです。

今年は80個作りました。

ネーミングというか

来年はをみんなが

笑顔になるように

そして

コロナ感染や病気にかかりませんようにと

願いを込めて

 

笑う門には福来たる

 

無病息災 の文字を入れました。

 

 

近くのお宮さんと

知り合いのお寺さんに

年末に来られた方々に

お渡ししていただければいいなと思って

作りました。

f:id:Atelier-sunflower:20201130182035j:image

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました😊