ミスト工房 いろいろハンドメイド

いろんなハンドメイド作品に関する事を発信していきたいと思っています。気に入った作品があればコメントよろしくお願いします。

水引きストラップ亥

いつもミスト工房いろいろハンドメイドに

お越しくださりありがとうございます😄

 

今日干支水引根付ストラップ亥

 

3個注文が入りました☺️

 

水引きの色、ストラップ、鈴の色指定

 

チャームの色

 

またまた貴和製作所さんに

 

急いで注文入れました。

 

やっぱり在庫のチャーム

 

持っているべきかな?

 

亥チャーム注文するついでに

 

ダルマのチャームがあったので

 

買いました。

 

縁起ものだから

 

まっいいかな?

 

赤い鯛にダルマのチャーム

 

出来上がったら

 

UPしたいと思います。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました🙂