ミスト工房 いろいろハンドメイド

いろんなハンドメイド作品に関する事を発信していきたいと思っています。気に入った作品があればコメントよろしくお願いします。

水引&パクパクポーチ

いつも手作り.ミスト工房に

お越しくださりありがとうございます😊

 

10月初めから

届いている水引を使って

華やかな梅結びを作ってみました

 

水引3本で

真ん中にキラキラしている水引を使い

色違いで2種類ずつ

合わせる色によって

雰囲気が変わってくるので

色合わせもけっこう楽しいです

この水引に

チャームを付けたり、鈴をつけて

ストラップにします。

 

同じ色の梅結びに同じ鈴をつけ

 

ストラップと根付けストラップ

 

根付けストラップにかえるだけで

 

違ってみえませんか?^_^

 

f:id:Atelier-sunflower:20211010214611j:image f:id:Atelier-sunflower:20211010220906j:image

 

昨日は

パクパクポーチ

デニム生地を使って作りました

f:id:Atelier-sunflower:20211010221520j:image f:id:Atelier-sunflower:20211010221536j:image

先日作ったポーチに水引ストラップをつけて

娘の知人にプレゼント🎁

 

f:id:Atelier-sunflower:20211010222120j:image f:id:Atelier-sunflower:20211010222204j:image

 

ポーチやバック類は

布の種類、柄、厚みとかによって変わるので

いろんな布で作ってみたいです・・・

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました😄