ミスト工房 いろいろハンドメイド

いろんなハンドメイド作品に関する事を発信していきたいと思っています。気に入った作品があればコメントよろしくお願いします。

来年のラッキーカラー

いつもミスト工房いろいろハンドメイドに

お越しくださりありがとうございます😊

 

先月から

水引、ストラップ、鈴、カニカンなどを

 

注文するのに

 

しばらくかかりました。

 

お店に行っても

 

売り切れだったりして

 

ネットで探すにも

 

すぐに決められないので

 

どんどん日にちばかりたってしまいます。

 

 

出来上がっているのが

 

220個くらいですね。

 

50個、100個単位で

 

渡したいので

 

今月は頑張らなくちゃ・・・

 

そうそう

 

久しぶりにストラップ

 

購入して頂きました。^_^

 

本当に

数ある中で

探して購入していただき

ありがとうございました😭

 

新作といえるものではありませんが

 

来年のラッキーカラーの梅結び&金の羽根とか

 

ラッキーカラー色を

 

全面に出していきたいですね。

 

来年のラッキーカラーは

黄色

ラベンダー

ベージュ

ゴールド

 

サブカラーがブルーとなっています。

 

来年を意識して

早めにラッキーカラーのものを

持ったり、身につけたら良いようです。

f:id:Atelier-sunflower:20201109125529j:image

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました😊