ミスト工房 いろいろハンドメイド

いろんなハンドメイド作品に関する事を発信していきたいと思っています。気に入った作品があればコメントよろしくお願いします。

可愛いねこちゃん3兄弟

いつもミスト工房いろいろハンドメイドに

お越しくださりありがとうございます😊

 

今日は朝から

頼まれていた水引ストラップを

作っていました。

 

大きな鈴がついている根付ストラップ20個と

小さな鈴の根付ストラップ20個

 

一応40個

カラオケ屋さんの

正月の景品に使うそうです。が

主人の知り合いのお店なので

値段はそれなりに・・・

 

私的には😥ですが

まだまだ先は長いですから

たくさん

いろいろ作っていくしかないですね^_^

 

今日は

ねこチャームシリーズ

3番めの子が届きました😃

ミックス、ブラック、グレー

3兄弟になりました。

 

3兄弟揃ってパチリ。少し影になりましたね。

この3兄弟で出品しようかな?

でも、3つもいらないよねぇ

「一つならいくらで、まとめてならいくら」

って。にしようかな?

どれも可愛いんだけど💕

 

f:id:Atelier-sunflower:20191227230809j:image

今年もあと4日で終わりですが

まだまだ水引終わりそうにないです・・・

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました😊