ミスト工房 いろいろハンドメイド

いろんなハンドメイド作品に関する事を発信していきたいと思っています。気に入った作品があればコメントよろしくお願いします。

ショルダー&トートバッグ

いつも手作り.ミスト工房ブログ

ご覧いただきありがとうございます😊

 

ナイロンオックス生地が

まだ残っていたのでもう一枚作りました

2作目

f:id:Atelier-sunflower:20221111185732j:image f:id:Atelier-sunflower:20221111185754j:image

イブル生地50cmで2個のバッグが出来ました〜

トートバッグと巾着トートバッグ

両方ともサイズは29×23 マチ6cmくらいの

小さめトートバッグになりました。

f:id:Atelier-sunflower:20221111191103j:imagef:id:Atelier-sunflower:20221111191118j:imagef:id:Atelier-sunflower:20221111191153j:image

水引梅結び108つ完成!

地味にコツコツと梅結び作っています。

あらかじめ水引を結ぶ長さにカット

梅結びができたら余分な水引きをカットして

ボンドで止めて出来上がりになります。

鈴とストラップ、丸カンを準備して

梅結びに丸カンを通して、その上に鈴をつけて

丸カンを閉じてストラップをつけて完成!

f:id:Atelier-sunflower:20221111192220j:image

まだまだストラップ作りは続きますが

ウェルネス日生に納品する準備もしなくちゃ…

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました😊