ミスト工房 いろいろハンドメイド

いろんなハンドメイド作品に関する事を発信していきたいと思っています。気に入った作品があればコメントよろしくお願いします。

ショルダーバッグ完成

いつも手作り.ミスト工房ブログ

ご覧いただきありがとうございます😊

 

今日は

ショルダーバッグ作り〜

35cmのファスナーにあわせた

型紙を作ろうと思い

クラフト用紙を広げて書いている途中で

あっ

この間のヌビバッグの型紙が

使えるんじゃない?

お〜

ピッタリ!

外型決まりでポケット

内ポケットはファスナーにして吊り下げ

外ポケットは2枚同じサイズにカットして

一枚はジッパー

もう一枚は真ん中でステッチにしました。

ショルダーも2.5cmアクリルテープを使って

作りました。

 

クリップで留めてひっくり返して

確認しながら縫っていきました。

もう一枚くらいすれば

スムーズに作ることができるかな?

 

出来上がったバッグは

すぐに持って行ってもらいました。

喜んでいただけるのが一番ですね。

Wファスナーポーチもお付けして…

保険証や診察券などをいれるのに

ちょうどいいと思います。

f:id:Atelier-sunflower:20221108165824j:image f:id:Atelier-sunflower:20221108165848j:image f:id:Atelier-sunflower:20221108165944j:image

最後までお読みくださり

ありがとうございました😊