ミスト工房 いろいろハンドメイド

いろんなハンドメイド作品に関する事を発信していきたいと思っています。気に入った作品があればコメントよろしくお願いします。

干支鈴可愛い❣️

いつも手作り.ミスト工房ブログ

ご覧いただきありがとうございます😊

 

昨日は

ヌビバッグのオーダー

いただきました〜

 

今使っているバッグ(30×25)より大きくて

吊り下げポケットはファスナーつき

マチは14cmくらいで・・・

 

とりあえず

線を引いてみることにしました。

一人でブツブツ言いながら

クラフト用紙に線を引いて

「ミシンで縫ってみる」という形で

実際の大きさがわかりやすいし

違っていれば最初からやり直ししています。

 

マチの取り方でサイズが全然違うので

こんがらがってしまいますね…

 

違う生地で試作をしてから

オーダーヌビバッグを作る予定です。

 

先日注文していた

干支の鈴が届きました。

12干支揃ってないです。が在庫切れなので

仕方ありません・・・

気にとめてお店を検索〜

f:id:Atelier-sunflower:20221026233228j:image 

最後までお読みくださり

ありがとうございました😊