ミスト工房 いろいろハンドメイド

いろんなハンドメイド作品に関する事を発信していきたいと思っています。気に入った作品があればコメントよろしくお願いします。

ヌビバッグ

いつも手作りミスト工房ブログ

ご覧いただきありがとうございます😊

 

昨日は風邪をひいてダウンしていました。

疲れからくる風邪かな〜

最近は

疲れがたまったら

熱がでるようになった感じがします・・・

薬を飲んで

早々と寝ていました。

 

今日は

内職も風邪の為受けていないのでゆっくり

したいところですが、

プリンターが調子悪くなったので

買いに行きました。

必需品なので

事務経費として計上してもらいました。

 

今日は

ヌビバッグを進めようと

裁断して途中まで仕上げました。

今回初めてナイロンタフタを裏布に

使いました。

吊り下げポケットにはバイアステープの合う色が無かったので、こちらにもナイロンタフタを

使いました。

明日

体調がよければ完成させたいと

思っています。

f:id:Atelier-sunflower:20221104184041j:image f:id:Atelier-sunflower:20221104184130j:image

f:id:Atelier-sunflower:20221104184140j:image f:id:Atelier-sunflower:20221104184507j:image

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました😊