ミスト工房 いろいろハンドメイド

いろんなハンドメイド作品に関する事を発信していきたいと思っています。気に入った作品があればコメントよろしくお願いします。

11月ショートアームカバー

いつも手作り.ミスト工房ブログ

ご覧いただきありがとうございます😊

 

10月も終わり

あっという間に11月になりましたー

 

昨日は

久しぶりに友人と食事会〜

帰って来てから

アームカバーの裁断をして試し縫い

いろんな作り方がありますが

布一枚で作る方法にしました。

横42×縦26cmを2まい

ゴム6コール20cm4本

ゴムを通し口は1cmにしました。

出来上がりはだいたい11cmくらいです。

f:id:Atelier-sunflower:20221101223945j:image f:id:Atelier-sunflower:20221101223954j:image

 

11月にすることは

ウェルネス日生に納入するアームカバー

イブルバックにうさぎストラップ

これは

物産センターにも少しずつ置くつもりです

 

オーダー品のヌビバッグと

別オーダー品 ショルダーバッグ

 

12月中旬までには終わらせておきたい

水引ストラップ(除夜祭用)

水引を注文しました。

 

一番難しいのは

オーダーのヌビバッグかな〜

 

ショルダーバッグ用の生地

やっぱりナイロン系かな?

それともイブル生地でするかな?

悩みますね〜

 

スキルアップにつながるので

いろいろ考えて作っていくことにして…

 

こんなこと前にも書いたような・・・

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました😊